二転三転
先日レベル40になりました。
朝に息子から手紙をいただきほっこりしました。
7歳でよく育ててくれて有り難うなんて書けるなんて感心です。
40歳になったからといって変化することなく突き進みます。
さて今日から札幌へ。
自律神経を学んできます。
自然現象には勝てない
台風の影響で二日目の講座ができない自体になりまして・・・。
と先生から連絡が。
二日目の講師を一緒にやってくれませんかと。
色々考えてはみたけど。
こんな機会滅多にないと、喜んで受けしました。
自然現象には勝てない。
自分より運営する側の方が絶対大変だし。
色々な代替案を考えた結果それがベストとなったのだろう。
まぁ頼っていただき感謝です。
自分にできることは限られているので、師匠に甘えながら進めようと。
思っていた次第です。
次の日になると、予定通り先生ができるかも知れないとの連絡あり。
できるならできるで、先生の講座を受けたくて集まっている人たちなのでそっちの方がいいだろう。
でも自然相手なのでどうなるかのわからない。
色々な準備をしつつ、当日を迎えたいと思います。
四年に一度の祭典
たまたま休みをとっていた日にサッカーがあるなんて幸せや。
四年に一度しかないからね。
でも色々な障壁があって全部は見れなさそう。
娘を送るミッションが課せられた。
まぁ後半は観れるからよしとしよう。
このお祭りを共感できないのは残念です。
まぁ自分が楽しければよし。
誰か一緒に観戦しませんか。
まとめ
色々あるなと思った今日この頃。
